キャビンアテンダントの仕事で、ニューオリンズに来ました〜ウインク

空港が新しくなり、巨大な建物になっていました!

ニューオリンズと言ったら、観光スポットのフレンチクオーター、有名料理はクリオールフード、そして100年以上の老舗、カフェデュモンド

滞在ホテルが空港に近く、観光スポットのフレンチクオーターからは離れていたので、時間的に行けませんでしたが、美味しいクリオール料理はニューオリンズの彼方此方に有ります爆笑

凄く残念えーん本店のカフェデュモンドには行けませんでしたがぁ〜

名物のチコリコーヒーを、早朝フライト✈️〜ラッキーにも空港のカフェデュモンドでコーヒーを買って頂きました〜ウインク

チコリの味がスパイスになっていて、美味しい〜照れ照れ照れ

ベニエドーナツと一緒に頂いたら、もっと美味しかったのに、残念〜ショボーン






有名なカフェデュモンド
空港にもお店があり、ありがたいです



老舗カフェデュモンドのコーヒー
本店の絵がカップに〜可愛い〜


カップの後ろに、カフェデュモンドの本店の説明




代表的なクリオール料理の一つ、ガンボ
ホテル近くのレストランで、頂いたガンボ
プリプリの海老🦐がたっぷり入っていました



新しくなった、ニューオリンズの空港✈️