お買い物に行く時、皆さんエコバッグを使うと思いますが、勿論布製エコバッグは、お洗濯が出来て衛生的、畳めるし便利、でもしっかり物をキープ出来ない不都合があるショボーン

日本🇯🇵で、大ブレイクした、メキシコ製🇲🇽ハンドメイドのメルカドバッグ❣️

塩化ビニール製の紐でしっかりした作り、そして軽量〜ニヤリ
洗剤などで丸洗いができるし、アルコールで拭き取り消毒もできるので、ウイルス🦠も退治できる〜ウインクウインクウインク

玉子や潰れたら困る物も、安心して運べる!
重宝してます〜!照れ照れ照れ

勿論、春にピクニック、夏にビーチやプール、
お出掛けにも使えちゃう〜❣️爆笑




ダブルハンドルの人気メルカドバッグ
色も可愛いくてお気に入りです!ニコニコ


玉子など壊れ物を運ぶのに便利なバスケット型、
ピクニックにも最適〜!ウインク