今日は、金曜日なので明日の土曜日は学校がお休み、だから孫が観たがっているスターウォーズの映画を夜観に行く、バーバとして川崎病の孫に何かやってあげれる日だぁ〜照れ

2年前に高熱から始まり、リンパが腫れたりの症状が出て、病院に入院し、川崎病と診断されて、今も感動脈瘤が出来たり、薬💊を服用している。
ショボーンえーんショボーンえーん

川崎病とは子供がなる病気で、しかも遺伝子多型が発生のリスクとかで、「遺伝子多型の特徴は日本人に見いだされることが多く、日本で川崎病の発症が多い原因のひとつであると推定されています」と記載ている。日本人のお婆ちゃんの私の血筋のせいって事みたい〜本当に申し訳ない気持ちで一杯なんです。えーんえーんえーん

孫のママは、アメリカ白人で、パパが私の長男の日本人とアメリカ人のハーフ。
ですから、日本人の血は私から始まっているのです。ショボーンショボーンショボーン

小学生で遊び盛りなのに、通っていた体操クラブも辞めた。運動も控えなくてはならないので、男の子で、暴れて遊びたい孫には、本当に酷な事。えーん

同じ町サンディエゴに住んでいて、私の仕事のスケジュールが合えば、こうして映画を観に行ったり、バーバと孫の楽しい時間を過ごしています!照れ照れ照れ

孫をハッピーにしてあげる、出来る小さな事でも色々バーバとしてやってあげたい。ウインク

川崎病は、成長と共に完治すると聞いている。
一日も早くその日が来るのを、祈っています!🙏
おねがいおねがいおねがい


映画館で、スターウォーズ


映画の後に、ピザ🍕が食べたいといい〜





夜のモールも雰囲気あって素敵だなぁ〜爆笑