仕事でアーカンソー州に行きました。ホテルが空港から離れていて、このホテルのシャトルバスの運転手さんは、気を利かしてくれてか、私達に広大な風景を見せてくれようとする、サービス精神旺盛なのかは定かでは無いのですが〜キョロキョロ
いつも裏道の田舎道を走ります。爆笑

兎に角、田舎の風景です!びっくり

そして、この古びた牛舎のような建物

まるでホラー映画の舞台、今にも”13日の金曜日”のジェイソンが凶器を持って、追いかけてきそうな雰囲気   ニヤリびっくりニヤリびっくり

怖い〜っ!ガーンガーンガーン


このどんよりした空と古ぼけた牛舎
ホラー映画そのものてへぺろ




放牧の牛達🐂🐃🐄




広大な敷地にぽつりぽつりとある建物




小川や森
緑が綺麗だが、なんだか怖い〜ガーン

車の中から撮影したので、綺麗に撮れませんでした、あしからず〜てへぺろ