日本に住んでる方は、私を笑うだろうが、半年に一度の日本への里帰りをしている私には、毎回新しい物の発見だ!びっくり口笛
日本の商品は何時も新しい物へと、進化し続けていて、アメリカに住む私は、既に浦島太郎状態なんです。ショボーンえーん

国際線を飛ぶ、優雅なキャビンアテンダントさん達は知らないが、西へ東へ北へ南へと、このでかいアメリカ国内を一日中飛び廻るキャビンアテンダントは、時間があったら腹に詰め込む状態だ。勿論、多少長いフライトで食事をゆっくり取れる時もある。ニコニコ

アメリカのヘビーな食事は時には良いが、毎日は勘弁だプンプン、増してや私は大の日本食派。照れ
里帰りで大量購入した

この濃厚ポーク醤油カップヌードルは、最高に美味しいくて、私の中で大ブレーク中ですドキドキビックリマーク
照れてへぺろ照れてへぺろ




濃厚な少々とろみが有り、ポーク醤油味がたまらない〜!爆笑爆笑爆笑