去年の夏、父親が肺癌で亡くなった。有り難くも割と長生きの両親なので、自分にそんな悲しい事が起こる実感も無かったのですが、やはりその悲しい出来事が不運にも遂に私にも起こってしまいました。えーんえーんえーん

少し落ち着き、”日本大好き” 息子を連れて里帰りした時、姉の息子、私の甥が、私の息子の大学の合格祝い㊗️を、まだしてあげていないと気を利かせてくれて、私達をあの素敵な、”うかい鳥山” に招待をしてくれました!ウインク
うかい亭グループの他のレストランには行った事はあるが、うかい鳥山は初めてでした。情緒ある佇まい、うかい亭グループの中では一番敷地が広いとの事で、庭園など本当に素晴らしく、勿論お料理もとても美味しく頂きました!  おねがい
里帰りする度に、暖かく迎えてくれる日本の家族に感謝です!
照れラブ照れラブ照れ







情緒ある佇まい、実に素敵です!



息子と母
個室でお料理を頂きます!




素晴らしい数の水芭蕉


甥の愛車、日本では珍しいダッジ バイパー