熊🧸大好きの私の中でも、クラッシックプーが大大大好きドキドキです!ラブ
引っ越しをした時、結構片付けてしまいましたが、今飾っているのはこれだけですが、クラッシックプーや熊好きの方に、ご紹介したいと思います!照れ



ロイヤルドルトン、レノックスなどのクラッシックプー陶器


A -Z 全部のアルファベット クラッシックプー
集めるのに、時間かかりました〜!ニヤリ




置物や写真フレーム




サーファーボーイのベアー


フラダンスベアー


フラダンスベアー
ウリウリもちゃんと持っているのが、可愛い〜!


ハワイアン ベアー
各ベアーに登録番号があり、証明書がついてます。左足のハイビスカス🌺の花の刺繍とパスポートの証明書が印
ハワイに行く度、探して買ってます!ウインク


使い過ぎて、少し汚れてますてへぺろ


日本への里帰りの時見つけた目、アメリカの人気映画、熊のデッド(Ted) の小物、映画も好きだし、可愛いから買いました!照れ



このパディントンベアーは、パイロットの友人からの本場ロンドン土産
キャビンアテンダントの私には、空の御守り代りとして、仕事のバッグに付けてます!