最近、レタス🥬に凝っています。丸レタスは食べ飽きていて、ロメインレタスを使ったシーザーサラダはアメリカ食の共の定番だしショボーン

そこで毎週、主人と一緒に楽しみに行っている、ファーマーズマーケットで新鮮な美味しいそうな、フリッ〜フリッ〜のフリルレタスを見つけた〜!照れ
レースの様に、フリフリで見ているだけでも可愛い〜ラブラブラブ


私の顔よりも大きい、フリルレタス爆笑爆笑爆笑


半分に切っても、このボリューム


半分に切ったら、中も綺麗でした



そして、私の大好きなリコピンたっぷりの、薄黒い不気味なミニトマト🍅
ミニクマトをスーパーで見つけました


色が調和して、とても綺麗〜


私風、チョレギサラダを作って見ました!
シャキッ、シャキッとフリルレタスの歯応えと、トマトの味が濃いミニクマトの味がマッチして、美味しかったです!照れ

あまり料理をしない私にはしては、出来栄え上々〜てへぺろてへぺろてへぺろ