昨夜も、またアロマオイルを足裏に塗り、すんなり眠りについた。照れ
朝起きたら、何故か「仕事に行きたくないぃ〜」
モード全開ショボーンえーんプンプン



気を取り直す為、庭に出て満開の薔薇🌹の香りを嗅ぎ、気分アップ!照れ

歳のせいで、腰痛は酷いし、外反母趾で左足が痛くて〜痛くて〜えーん
外反母趾の治療は、骨を削る治療しかないと、かかりつけの医者に聞いたが、彼女は整形外科医では無い。早速自分で調べて見たら、ステロイド注射をして痛みや炎症を止める事が可能と書いてあった。
将来的には、骨を削る治療を考慮しているが、回復には6ヶ月位掛かると聞いた事があるので、今は仕事優先、取り敢えず痛みを止めて貰いたい。

整形外科に行き、親切な女医さんだったので、痛みの症状や仕事の事情を話し、やはりステロイド注射治療が可能と言われました。照れ

早速、治療の手配をしてもらいました。足の関節は、小さいし狭い為、特別なエコーの様なカメラを設置して、カメラで見ながらのステロイド注射治療でした。麻酔をしたので、全く痛みは無く、「直ぐに、痛く無くなるし、明日から軽い運動も大丈夫ですよ〜」と2人掛りのお医者様と、看護師さんに言われた。ニコニコ

しかし〜とんでもない〜あせるえーんびっくりえーんびっくり

麻酔が切れたら、足がメチャクチャ痛くて、腫れ上がり、痛み止めを飲み、氷で冷やして、大変でした。2日後位から、次第に痛みも不快感も全く無くなりました。 ビックリ〜感動〜ヤッタ〜!! クラッカー 爆笑照れおねがい

お医者様に感謝〜!まるで魔法に掛かったように、痛みが無く足が楽になりましたビックリマークラブ

しかし〜ショボーンまたまた問題、あれから一年近く経った今ガーン  またまた、激痛〜ドンッえーんびっくりえーんびっくり
お医者様に、薬は大体半年から1年位の間効果がありますって聞いていました。

一日も早く、ステロイド注射をしてもらわないと、ヤバイ〜ヤバイ〜ガーンガーンガーン

仕事に行けなくなるぅ〜えーん