昨日、ちょっと嫌な出来事があってショボーン なかなか寝付けず、つい最近購入したドテラのアロマオイルのイージーエアー(Breathe)を、額に少々、そして足裏の指の付け根に付けて寝たら、寝起きが結構スッキリ〜照れ



それと、飛行機の中でサービスの後は、必ずアルコールの付いた拭き取りウェットティッシュを使うから、手がガビガビに乾燥して、まるでワニ皮🐊のようだえーん
そこで、トレーダージョーズに行った時、手にシュシュッと吹きかける、携帯用のハンドサニタイザーを購入してみた。アメリカには、色々な種類のハンドサニタイザーが売られていて、クッキーやキャンディーの様な甘い香りの物や、爽やか系、柑橘系、その他色々。
私は、甘い香りはとても苦手で、柑橘系の爽やかな物が好きなのですが、気をつけないと、トイレの芳香剤の様だったり、香りが強くて頭が痛くなる〜びっくり
トレーダージョーズのハンドサニタイザーは、レモン🍋とグレープフルーツのフレッシュな香りがほんのり〜気分リフレッシュ、まるでアロマオイルのように感じます。
手の消毒と、気分アップの一石二鳥だぁ〜照れラブ