来週、旦那さんが海外の仕事を終えて、家に帰ってきます。そこでミニバケーションに行こうと思うのでがぁ〜何処が良いか考え中うーん

今まで行った事の無い場所に行きたなぁ〜
でも、飛行機✈️に乗って遠くには行きたくないから、近場のどこか〜

本当は、Lake Tahoeに行きたかったけど、天気を調べたら、5月なのに雪☃️が未だ降ってるみたい〜おーっ!

前回のバケーションは、何時も行くLos Cabos、
でも、新しい別のホテルにチャレンジ!
最高でした〜!!キラキラ




素敵なプールがホテル内に、何箇所もありました
展望台プールは、景色を一望






レストランも美味しいかった〜
食べ放題〜飲み放題〜音譜



ヴィラ風のホテルの建物と、海も🏖真っ青〜
鯨🐳の出産の時期で、アラスカからカボに出産に来ます。バルコニーから海を眺めていると、鯨🐳が潮を吹きながら泳いでいるのを、沢山見る事が出来ました。ハワイのマウイ島に行った時よりも、見れたかも? 貴重な体験でした〜キラキララブラブ