⚫︎加藤勝信厚生労働大臣⚫︎

⚫︎厚生労働省職員の皆様⚫︎

⚫︎北海道知事・鈴木知事・障がい福祉課の職員様⚫︎

⚫︎社会保険事務所・年金事務所の職員の方々⚫︎

⚠️地域の部下の方、ドクターにご理解していただけません。助けていただけませんか⚠️

当方、日本国民





















⚫️だれか助けてください⚫️


⚫️同じ病院の電子カルテに、●痙性斜頸●治っていると書いた、おかしなドクターがいました。

数日前、パパが、体中痛いから、循環器内科循環器へ行き、心電図を取り、異常なしといわれました。私が帰り、一緒に循環器へ行きましたが、約1年少し前に6回目(この時は、カテーテル手術)、これもレントゲンに入り、異常なしと言われています。数日前に、循環器のドクターに私が、リビングニーズ(生命保険の余命半年と言われたら生前に本人が受け取れる)を掛け合いました。

ドクターは、逆に、血管が良くなっていますよ。余命半年とは書けません。と言われ、私は、●痙性斜頸●が酷いのですが😞と言いました。

循環器のドクターが、同じ病院の脳神経内科の電子カルテを開きました。

😳●痙性斜頸治っていると書かれている●と言い、

あれ?おかしいな。次かかる時、聞いてみてと言いました。


私は、3月1日に離婚しパパに拾われました。


カサンドラで頭がおかしくなり、料理を作るにも、キッチンの、かってが違う。

それでなくても、スーパーでもわけわからなくなり、時間がかかる。

コンロ2あるけど、一つ壊れていて、一つのコンロで、必死に料理を作りました。

⚫️パパが寝たきりで、顔が青白く痩せこけ、おじいさんに見えたからです⚫️

びっくりしながら、それでも、料理を作りました。


が…向かいあってご飯食べるとき、下向いたら何故首ふって食べるの⁉️😳😳😳😞😞😞😞😞😞😞


それはいったい、なんの病気⁉️‼️


パパと暮らし始めて約4ヶ月。

1日一食しか食べないよ。

体中、メスだらけだよ。最初の首からへそ上にメス入れたのは、私わかる。妻だったから。

でも、離婚し(気になる方は、過去ブログを見てください)不倫になるから、電話で子どものこと、病気のことは、聞いていた。

性生活でもあれば、すぐわかったかもしれない。

でもED。

落ち込んでるパパに、温泉♨️でも行こうよと言った時、⚫︎この体では、温泉には行けないんだよ⚫︎

😳😳😳😳😳😳😳

1回目の傷跡に、更に15センチ程のメス跡。

左足太ももには、だーーーーっとメス跡。

また更に15センチくらいメス跡。

🙁🙁🙁🙁🙁🙁🙁🙁😔😔😔😔😔😔😔😔😔

いったいなんなの‼️‼️‼️


最初は、仲良く昔に戻ったみたいといい、にこにこだったのに、

ひょんなことから、何にも関係ない私に矛先が変わり、警察さん呼んだら一泊だけ家を出てくれと。

車内で2泊したよ。

パパね、怒らしたら目がグリンと変わる。

入院中に、いたわ、そんな患者さん。

⚫︎統合失調症⚫︎だよ。


私は、精神障害者手帳もある。自立支援もある。

年金ももらっています。

何故パパは、何ももらっていないの?

パパ曰く、⚫️誰も教えてくれないから⚫️


何やってるの、パパの精神科のソーシャルワーカー。⚫︎僕一人しかいないから、誰かにやってもらってください⚫︎と冷たい言い方。

えへら笑い飛び交うこの国管轄の病院。


びっこひいて、痛い足抱えて、車内で涙して。

役所で次は何課、次は何課………

わからなくなるから、メモして案内していただいて。

あちこち病院で診断書の手続き。

そして年金事務所でココロない方にあたり、違う人に変えてもらい。

内縁だったから、とにかく大変で。

お金も私が出して。


公務員さんは、大変お詳しいですよねーー。

なんといっても、ウソつけますからねーー。


私は知っているのです。

知りたい方は、過去ブログをご覧ください。


とにかくね、厚生労働省様様、助けてくれませんか?


日本いま、大変なのわかります。


なりたくて病気になっていません。


何のための年金だったのでしょうか。


若くで結婚し、魚一つ、麻婆豆腐とご飯。

4人で分け合い。


お金持ちでもない。


家は、私の実家をリフォームしたから立派に見えるけど、住宅ローンの残債まだ1300万ありますよ。

これも、団しん保険、昔のだから、寝たきりか死んだ時しか出ないんだって。

今時代は、ガンになった、完治した。

で、ローン払わなくていいんだって。

元気いっぱいローンなし。

時代は、変わったねーーー。


そう病の為、長文になりました。

読み返しに時間がかかるため、このまま記録としてUPします。

失礼しました。


ちなみに、私は、大うつ→薬により→そううつ病→誰かにみられている?と聞かれたから、盗聴盗撮されていたから、はいと答えたらその場で、⚫︎統合失調症⚫︎になりました。

妄想があると⚫︎統合失調症⚫︎だそうです。

⚫︎統合失調症⚫︎私の今現在の病名です。


健康なら、パパは仕事人間。仕事が生きがい。


私も、4時間睡眠で働いてきた。


公務員は、8時間労働。

お金が足りなければ、ゆっくり残業する方もいますよ。

忙しく残業する方もいるでしょう。

なぜ知っているか。

過去ブログをご覧くださいませませm(_ _)m


🟡弱者を助けてくださいませ。

日本 japan 厚生労働大臣、職員の方々へ🟡