夕方、2階からパパに電話。


あれ?出ないなぁ…


怒っているな…まぁいいや。


3時間くらいして下に降りた。


あれ?


😪😪😪😪😪😪😪

あら、寝てるのかぁ…

鬱だなぁ…


ご飯支度をして、

私「パパ、起きて。8時。ご飯食べよう。」


パパ「⁉️俺、何やってるんだ⁉️」


私「寝てたよ。もう夜の8時。ほら!食べるよ」

手を差し伸べて、手を繋いで少しの距離を歩かせる。


パパ「お前が頭悩ますからよ…」


私「何言ってるの?私が面倒看るんだよ。」


パパ「そうだな。」


私「ほら!カンパーイ。」

コーラで🥂


パパ「俺とお前はやっぱりこうなる運命なんだな😙」


私→あ〜良かった。これで、手続きがスムーズになる。


パパは私に向かって

🩷奥様🩷


一番嬉しい言葉でした🍀


おやすみなさい⭐