今日は、調子が良いのかしら。


散々、お金の心配ばかりで。


一つずつ手続きするのに、パパは出来ない。


だから私は、うつの原因を一つでも取り省いてあげようと。


それには、⚫︎籍入れてるんですか?⚫︎


パパ→「はい、入れてますよ」


私→「はい、入れてますよ」


と思わず言ってしまった。


本当に大事な手続きだから、パパに書いてもらったのに、叱られる。婚姻届。


疲れるね…パパ。


パパに言った。


私は、保険金の受取人は、3番目の元妻の子どもにしてあるんだから、私には、一銭も入らないよ。


家土地は、私達の子どもにしたから、私は住めるけど、私のものでもないよ。


預金あるの?

ないからいま、必死に手続きしてるんだよ。


パパ、寝たきりでしょう?


目が泳ぐ🐟


一つだけは、いいじゃない。

遺族年金だけは、いいじゃない。

私、苦労したもん。


でも、私の方が先行くかもよ。


みなさん、手続きって大変ですよ。


病気の本人も大変だけど、手続きする方も大変なんです。


疲れたなぁ😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨