悲しいね。


記憶障害。


パパの精神病。


離婚して、帰ってきて。


泣くほど喜ばれて。


だけど、あまりにも精神の波が酷すぎる。


パパには、時間の感覚がない。


たくさんの人に電話して、皆んなから嫌がられている。


3人の子ども達ですら、着拒。


友達は、留守電。


今日は、あと数日しか生きない父親の納骨の事で、

妹に何度も電話。


妹からようやく電話が来た。


納骨のことで揉める。


で、何故かまた、怒りの矛先が私。


トンチンカンで、友達の電話番号を教えないから。

と言う理由で。


で、⚫︎もうお前はいらん⚫︎


たくさんの人にたくさん電話。

きっともう何もかもわからなくなっていて。

嫌われて。


で、自分が正しくて、間違っているのは、相手。

そして私。


もう末期なんだろうか。


私はただ悲しくて苦しい。