こないだ、母の施設のことを綴りました。


介護職は、めちゃくちゃ大変!!

仕事は、どんな仕事でも、大変ですよね。

私も、子育ての時は、4時間睡眠で3つ掛け持ちで仕事。内職もしていました。


学生の時からアルバイト→セクハラに会い世の中の怖さを知りました。

ミスドでバイト(全てドーナツの名前わかります🤭)

喫茶店でもアルバイトをし、サイフォンでコーヒー落とせます🤭

パスタやでもバイトしたので、パスタも得意です😋

パンやさんでは、サンドイッチ担当だったので、サンドイッチは、プロです笑😆

でも今は、一番好きな仕事を、楽しくやっています☺️少しだけね。

この仕事だけは、技術職かもしれません🤔


…今日も、久しぶりに母の元施設に電話。

この様なのは、もうイヤね。


で、受付女性?の⚫︎さんが出て、、

ちゃんと、⚫︎ですと言えていた。

私も⚫︎と名乗り、本題に入ると、調査に時間が⏰かかっています!って何度も何度も!🐢亀さんから何故か🐇うさぎさんの言葉のペースに‼️(早く切りたいモード)

いつまでかかるのですか⁉️


何かやましい事あるのかな…やっぱり🤔

いつ明細でるのかしら?

●介護保険法41条第8項8番目●ですって。


私の母だけにならいいのですが…

って良くない‼️