久しぶりにキレました。


パパと、ゆっくりドライブに行き、楽しんだのに。


一日一日、大切に生きたいのに。


洋服やの店員に、冷たくされました。


声でわかってしまう、私のこころ🩵


セールのハガキが、十数年も毎年、何度もくるし、可愛いのがあったから、

⚫︎セールになったら、買いますね⚫︎


浮かれていった私はバカをみました。


店員「セール、セールって言わないでください。まだ時期も時期だし。他のお客様もいますし……💢」


私→外に出る


⚫︎💢だーれもいない店で、社長と店員、私だけなのに何故?言い方あるでしょう?⚫︎


パパ「何かあったのか?」


24年一緒だったので、マスクしていても目だけでわかるのは凄い。


納得いかず、お店に電話。


もうご縁が切れてもいい。

胃が痛いって言ってた時、大丈夫?って心配したのに。


セールで買ったらダメなの?

お金持ちさんだけに、良くする店なの?


謝っても遅いよ。

私の心はナイフで刺されたような気分💢


いい歳なのに。


イジメ反対!


もう行かない。


久しぶりにがっかりしました😢


大切な一日が、最後に大無しになりました😭