記録の為、綴っておきます。


①もし、自分の子どもがいじめられたとき、嫌がらせをされた時、あなたならどうしますか。


②毎日毎日、パチンコ屋に、いやだと言っても、目押しをしてくれ、二人で行った方が確率がいいから。店員に呼ばれて、連れは依存症です。と言われていても、気づかない。私をウチコ呼ばわり。

何処へ旅行行こうとも、何故かパチンコ屋。

すっからかんになり、、お金貸して。


③仕事以外は、飲んでいて、出かける時も足の痛い私が運転。

冷たいビールを飲むために、コンビニをはしご。

途中で、立ちしょん。何度も何度も。


①が、私が一番辛かった。


ご縁が切れました。


何かあれば綴りますが、実は大変な再婚でした。


本当に罪のない子ども、いまは、離婚が当たり前の時代になりました。


どうか、連れ子さんをいじめないで!


逆に、私達の様に、歳を重ね、最初の旦那と寄りを戻すというのも流行っています。


とりあえず、縁が切れました。


😮‍💨😮‍💨😮‍💨