綴りたくないのですが。


どうしていいか、わからないので、、

多分、このブログ、、教えているから、見てると思われます。


記録の為、綴ります。


………


私は、約14年くらい前でしょうか…

前にも綴りましたが、

人生を考えた時、病気のパパに説明し、置いて、実家を出ました。


初めて遊びに行った日に、

トンカツ定食を作りました。

何故なら、痩せていたからです。


昼間なのに、お酒を出してきて、一生懸命説明していただき、飲みました。


昼間だよなぁ……


トンカツ定食を作ったのに、何故か、⚫︎フランスパンとチーズがあればいい⚫︎と言われました。


私→へ〜楽な人だわ〜。


つづく…