今時代、夫に不倫された妻のことを

サレ妻さんと言う?言われるのですね。


千人斬りのパパの場合、

私は、千人サレ妻になるのかしら🤩


それも、やめてくれないから、相手の個人情報を晒す。


そりゃね、愛する旦那が、不倫していたら、

晒したくなるでしょうね。


私も、悲しみに暮れ、眠れない、食べれない…

頭狂いましたから。


で、何故に逮捕?


個人情報を晒したから?


きっと、死ぬ思いだったと思いますね。


悪いのは、不倫した当人ですね。


サレ妻さん、お気の毒です。


だからと言って、私の様に、離婚し再婚、しかしまた14年の時を経て最初の夫に戻る。


子どもさんがいるなら、連れ子も可愛いがってくれる方との再婚なら良いですね🆗


ただ、今時代、一夫多妻が流行るような気がします。

一夫多妻、幸せに生活していけるなら、良いですね。

少子化ですし。


ただ、私はやはり、愛すべき夫には、不倫等して欲しくない派ですね。


あくまでも、私の主観でした。


今日も無事でした。


おやすみなさいませ⭐️