私の様に、足に薬害が出るような事になっては、大変です。


ご自身が、眠れない、気分がすぐれない⚠️特に朝。

雨降りの日。


まずは、漢方から試してみてください。


鬱気味と判断し、漢方薬ですむなら、それが一番です。


ただ、私の様に、絶対に自分はうつじゃない‼️

と、病気に歯向かうと、大丈夫な方もいらっしゃいますが、私の様になってしまう方もいます。


私は上手く減薬出来ませんでしたが、ロラゼパム程度で、環境が自分に適していれば、薬なんか不要になります。


ただ、注意⚠️してくださいね。


私の周りの大切な方やお知り合いの方、旅立っています。


とにかく、早めの処置が大切な病気なのです。