悪い事をしてしまった。


昼から薬とアルコール。


たくさん寝たから、元気でた。


なんか夢ばかりみていたなぁ〜


パパがいないのに、私に何か笑って話しかけてみたり。

一生懸命、話返すんだけど、爆睡。


あと、新しく買った仏壇。


誰かわからないけど、先祖と話している夢。


亡き父の兄が、19歳で、戦地に行き、死んだそう。


遺骨など見つかる訳もなく、どこで死んだかもわからない。


その方の様な気がします。

あと、おばあちゃん。


そうそう!

前にも綴ったかもだけど、昔、戦争の時、突然、神棚が落ちたんだって💦


多分、その落ちた時が、戦死したお兄さんの知らせだったのでは。と言う、私家のうちわの話です。


戦争、争い事、イヤですね。