パパに、毎朝のコーヒー入れて☕️


なんか食べたいな…あら珍しい!


野菜たっぷり、少量のうどんを作り、はいどうぞ。


パパ「なんか気持ち悪い。吐きそう。」


私→慌てて2階にあがり、ナウゼリンを飲ませる。


パパ「朝薬飲んだから食べれないわ、ごめん」


パパの場合、薬がかなりあるので、薬でお腹いっぱいになり、1日一食なのです。


私が横になっている横で、ドライヤーにて、髪をセット。


私「イテ‼️イテテテテ‼️ちょっとなんなの⁉️」

上から何かが落ちました。


パパ「ごめん、これ、ドライヤー、ごめん」


私「タンコブ出来たよ‼️」


パパ→私の頭を触り「あれ、本当だ!ごめん」


朝から、タンコブができた私です😢


でも、殴られるよりは、ずっとマシですね。