パパは、自分の愛犬がすっかり私に懐いてしまい、寂しいと言います。


私も、今現在は、なんとか体調がコントロール出来る様に、薬調整の出来るドクターにつくことが出来ました。


その為、今までやってきた家事は出来ますが、

書類関係が全くダメで、役所などはヘルプが必要です。


その家事の中でもっとも大切なのが食事。

料理ですね。(お部屋は散らかっていても死にませんからね)


入院したら、出来ませんが、こちらに帰ってきてから、パパの栄養管理、犬の手作り料理は、必ず作る様にしています。


たまには外食しますが、物価高で、殆ど私が料理。


その為、パパの愛犬は、すっかり私に懐いてしまいました🫢


犬って正直ですね笑😆


ちゃんとご飯あげてたのかな🤔パパ、記憶障害かなり酷いよ。