昨日は、中々寝付けず……


19時半に飲んだ眠剤が、22時半になっても効かず……


追加眠剤を入れ、お腹が空く。


一階におりて、

誰かと話していないか、ドアの前で確認。


YouTubeが流れていたので、ドアを開け

あら!寝てるわ😴


😮‍💨


冷凍庫に、パンを入れたので、取ろうとしたら、


パパ「何やってるんだ?」

起きて来た。


私「眠れなくて、パン取りに来た」


パパ「あ〜そうか…俺、これも買って来てるぞ、食べれ」→こういうのが優しい😌


パパ「お前、しゃべりすぎだから、そう気味だな」


私「そうだよ!そう病だからそうだよ!」


2人でウケる🤣🤣🤣


パパの波も激しいけどね〜😱

自分がどれだけ話してるかわからないのかな笑😆


パン食べて、先程起きました☀️


パパはまだ😴😴😴