改めまして、初めましてm(_ _)m


私は、ララと申します☺️


人生、余りにも波瀾万丈だった為、ブログを綴っていました。ある日から、ハプニングがおき、長いブログになってしまいました😥


🖤🖤🟰パパ

16歳から約24年間、連れ添いました。


パパは、子煩悩で、優しいのですが、怒ると恐い😎

心臓病・うつ・心不全・脳梗塞・左下股動脈閉鎖症・痙性斜頸→これって本当に目立ちます。

詳しくは、過去記事に綴っています。


どうしても、私のうつ病が理解出来ず、⚫︎なまくら・キチガイ等⚫︎と言われて。

自分は、行方不明や浮気しても、私は許されず。


お国のお仕事をしている方と再婚をしましたが、

まさかの先天性のご病気だったのです。


行き場がなく、ふらふら車で途方に暮れていました。


そこに×3のパパから電話。


元々、私の実家である為、籍は入れていませんが、

15年ぶりに、今現在、一緒に仲良く暮らしています。


思ったこと、その日あったことを、嘘偽りなく綴っています。


私は、薬害により、左足が、就寝時以外、膨張して痛く、苦しんで生きていますが、何かしらして、左足に気が向かないように、精一杯生きてます。


これからも、何かの参考になれば、幸いです。


ララ