明け方、4時15分頃、


パパが、「ママーママー‼️‼️」と呼ぶので、

眠たい目をこすりながら、一階へ。


キャー😱😱😱

廊下に倒れてる😱😱😱

私→「救急車⁉️‼️」


パパ「いや、少し待ってくれ…」


私→しどろもどろ😰😰😰


パパ「ベッドに連れて行ってくれ」


私→パパの腕を抱きかかえ連れて行く


パパ→「これニトロだから」と舌下に。


私→へーいま、スプレーなんだ😓


びっくりした😢


パパ→タバコでいっぷく🚬


私「ちょっと…いま倒れたのにタバコ🚬⁉️」


パパ「うん」


もういいや😐


落ち着いた様で、また2階にあがり、ウトウト…😪


パパ曰く、こんな事はしょっちゅうだそう😓


あ〜眠たい😵🥱


パパ→元気いっぱい😗


私→😮‍💨