他のご病気をなされているお方…


ましてや、精神患者に対して


「死ねばいいじゃねぇか〜」


今でも、トラウマです。


………


私は、慌てて、病室のベッドに戻りました。


隣のベッドの方に、○○医師が、来ていました。


その○○医師に、変えてもらいたかったのですが、

⚫️⚫️医師がやってきて、


「ほ〜ら! ○○先生に診てもらいたいんだろう笑笑笑…」


その○○先生と、腕を組み、ランラランララ〜ンと、スキップして行きました。


○○先生は、苦笑いでした。(次期院長候補)


私は、すぐに、主人に電話しました。


私「死ねばいいと言われた。すぐ迎えに来て!」


この病院にいたら、殺される!


つづく…