今回は、また誰も来ませんでしたが、

生活保護者でしたので、

多少のお金があり、手配され、しのぎました。


約1ヶ月後……


の日曜日……


元旦那が、精神病院に来ました。


医師がいる診察室の一室で…


元旦那「お前、いつまでここにいるんだ?」


私「措置入院だから、自分の意思で、退院出来ない」


元旦那「コイツをここから、今すぐ出してくれ!」


医師に怒鳴りました。


医師「親族ではないと、無理です」

「今日は、日曜日なので、退院は無理です」


元旦那「いいから、出せ!」


医師「無理です」


言い争いが始まる💦


私「あのー、元旦那と私、兄弟なんです」


医師「⁉️」


私「親族になります」


元旦那「笑…そうだな笑」


医師「日曜日の退院は無理です」


また、言い争い💦


医師が、強引な元旦那に負ける


私は、元旦那に連れられ、ようやく退院出来ました。


つづく…