お盆が来て…


休みに入り…


パパ「おい!ちょっとお袋のお参りに、実家に行ってくる」


私「こんなに早く?まだ、6時だよ?」


パパ「いや、行ってくるわ」


私→疲れ気味だったので、再度寝る…


携帯がなる📱


同級生男子「俺だけど❗️いま🖤🖤、家にいないよね…?◎◎ちゃん(彼女)と一緒にいるんだけど、🖤🖤から◎◎ちゃんの携帯に電話きて、

ドライブに行かないか?と誘われた様だけど!」


⁉️⁉️


同級生男子「それでよ、🖤🖤、自分の携帯から◎◎ちゃんに電話したら、お前にバレるだろ!だから、実家から◎◎ちゃんの携帯に電話して来てるのよ!」


え⁉️‼️ 


同級生男子「⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️って、🖤🖤の実家の電話番号だろ?」


‼️‼️「うん」 私、しどろもどろ💦💦


同級生男子「🖤🖤は、俺たち、付き合ってるの、言ってないの?」


私「言ってないんだよね…」


ま、まさか…


私の友達にまで……


許せない‼️


つづく