女「初めまして…私、お宅の旦那さんとお付き合いしているものです」


私「あなたね、旦那さんや小さなお子さんいるでしょ? うちにも大切な子どもがいるんです。旦那さんが、出張から帰る前に、別れてください」


女「どうしても、あなたの旦那さんが好きで…別れられないんです」


私「よーく見てください。うちの旦那は、パンチパーマにヒゲですよ?どこがいいのですか?」


女「全てが好きなんです!パンチパーマもヒゲも

全てが大好きなんです。愛しています。」


私→‼️⁉️⁉️⁉️……


私「もしかしたら、うちの旦那、性病持ってるかもしれないから、婦人科行った方がいいよ、私、何度もカンジタ膣炎になっているから」


女「えっそうなんですか?行った方がいいですかね?」


私「行った方がいいです。それよりも、お互い、旦那も、小さな子どももいるんだから、8月の旦那さんが帰宅する前に、別れてくださいね」


女「別れられないんです」


私「……」


女「奥さん、浮気は楽しいですよ。私、4度目なんです。いつも旦那に見つかり、連れ戻されるんです。奥さんも浮気してみたら、どうですか?」


私「‼️‼️‼️ 結構です💢とにかく、別れてください」


約15分くらい…


本当に電話がかかって来ました。


はぁ😥


つづく