出産の2日目の早朝…


看護師さん「〇〇さーん!旦那さん来てるよー」


私→え?まだ、6時だよ?面会時間じゃないよね?


赤ちゃんを抱いて、🖤🖤の元に…


私「まだ、面会時間じゃないよ?」


🖤🖤「ちょっとだけ、見たいんだ。」

赤ちゃんの頭を撫で、仕事に行った様です。


毎日来ました。


私はと言うと…


母乳が出過ぎする為、大変で、急遽、母に、母乳パットを買って来てもらいました。


そして、母乳を飲すと、ウンチ

母乳を飲すと、ウンチの繰り返し💦


ゲップをさせなきゃいけない💦


寝る時間がない💦


でも、看護師さんに、「預けてもいいんだよ」と言われても、


この子の一瞬、1秒足りとも、見ていたい…


赤ちゃんの、鼻の下に、人差し指を、一日、何度も当て、確認しました。


つづく