🖤🖤君と話し…


私の誕生日に、入籍しよう!


無事、20歳の誕生日に、入籍しました。


結婚式は、あげず、指輪だけ買いました。


🖤🖤君が、私の実家を辞め、会社員になりたいと言いました。

父も、やりたい事やりなさいと。


そして、私の実家を出て、小さなアパートにて、2人暮らしを始めました。


更に、🖤🖤君の、お母さんにも会い、

お母さんに 「お父さんにも、伝えなさい」と言われて、🖤🖤君の実家へ、初めて行きました。


私→わぁ〜〜!立派な家!

窓には、ステンドグラス…


30畳くらいのリビングに和室、キッチンに部屋、バス、トイレ。カラオケ機材…


2階は、一体何部屋??

5部屋に、サンルーム。


地下には、立派な車が……


宝石屋さんが来たり…!!


🖤🖤君ちって、お金持ちだったんだ!


それと!

お父さんが違う??

🖤🖤君と同じ声でした。

お父さんは、43歳

お母さんは、40歳でした。


つづく