癒される音色




うちの大学生の息子


秋学期までオンライン授業なので


ゴロゴロ生活状態


リアルオンライン授業は週一のみ


あとは動画見たあと課題に取り組むパターンの授業ばかりなもので


動画を見ながら
いつの間にか寝てる…という
ほぼ寝るばかりの毎日なので



夜寝付けなくて
困る時があるそう(笑)


そんな事が昨夜も


でも今日は予定があるので
何が何でも寝たいと思い


ヒーリングミュージックを聴きながら
眠りについたらしい


まだ20歳の男子も眠りに誘う
ヒーリングミュージック凄いな😮










これからもっと暑くなって寝苦し夜
せせらぎの音や水の音が入ってる
ヒーリングミュージックなんか
涼しそうな気分になって
いいんじゃないかな〜なんて思う










YouTubeでヒーリングミュージック検索すると
ディズニーの曲でも作られてたりしてるので
ディズニー好きの人は幸せな気持ちに浸れるかも?
(音源の転載が許可されていないので興味のある方は御自身で検索して下さいね( ᵕᴗᵕ ) )



心が落ち着く曲を聴きながら
今日も一日過ごせたことに感謝し
明日は今日よりも
もっと素敵な一日です✨
と、イメージしながら眠りにつけると
きっと目覚める朝は心地よいものになる気が。。。





貴女の微笑みが
今日もまた貴女を美しくしてくれる
そして素敵な一日でありますように宝石赤



ご訪問いただき
最後までお読み頂いて
ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"