マスカラ上手で目力アップ




日頃のメイクにマスカラ使う?


私は一応つけるんだけど


不器用なのか


よく瞼につけてしまうあせる


ブラシの部分を容器の縁で扱いるんだけど


まつ毛が長い訳でもフサフサな訳でもないから


ボリュームタイプを使ってたけど…


もしかしてブラシが太すぎるのかな?って思って


今回初めて極細ブラシのマスカラを買ってみた










これボリュームが欲しい方には物足りないかもしれないけど



私みたいに不器用でダマになりやすい人におすすめ〜



ブラシがめちゃめちゃ細いので瞼につくことなく






ササッとつけれるしダマに全然ならない(๑ơ ơ)و


いつもマスカラに悪戦苦闘してた時間がかなり短縮✨


マスカラ自体はちょ〜っと物足りないから
ボリュームアップのマスカラをこのブラシで
つけてみるといいかも(๑•̀ᴗ- )✩




それからお湯でOFFできるマスカラは重いらしく


根元からつけると折角ビューラーでカールさせたまつ毛がおちるらしいダウン


まつ毛の半分より上だけにつけるとGoodだそうで…


確かに根元からつけた時と変わらないくらいの目元だし落ちるのもマシかも


何度か試してみよう〜


あっ!ビューラーは使う前にドライヤーで温めるといいんだって


今日は忘れたので明日やってみようと思います(^^;




                 何よりまつ毛が豊かになる方法
                 誰か教えてくれないかな~? 




心なしか年々寂しくなってきてるような気がする
今日この頃です笑い泣き笑い泣き




ご訪問頂き今日も
最後までお読みいただいて
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"



貴女の微笑みが
明日もまた貴女を美しくしてくれる
そして素敵な一日が迎えられますように宝石赤