昨日は次女がネイルサロンの帰りに



天王寺ミオで買って来てくれた♪



PAULのパルミエでコーヒータイム☕️



このパルミエね
手のひら?顔?いやいやもっとかな?
くらいあるなかなかのサイズです!





以前ミオでは期間限定ショップで
販売されてるだけだったのに



5月18日より普通にオープンされてた目



人気だったんだね~



私は今回で食べるの3回目です



もともとチョコが大好きなので
1度目はチョコがかかってるパルミエを



めちゃめちゃ美味しいと感動〜♡



2度目はチョコが売り切れだったので
プレーンなタイプを

ちょっとがっかりしながら食べてみると
「あれ?思ったより美味しい~
 何とも言えない甘みが癖になりそ〜😋」と
満足させてくれるお味でしたよ



そして3度目は再びチョコタイプを



3回食べてみて
絶対チョコ派と思ってたのに
まさかのプレーンがタイプです(笑)



プレーンの方がパイそのものの味が
しっかり感じられる気が。。。

チョコが好きだからって
何がなんでもって訳じゃないんですね



自分のことだけど
この歳になっても初めて気づくことがあります




それに今まで
好きだった
似合ってた…が


いつのまにか変化してたりして



近頃知らない自分に出会うことが









ファッションだったり
コスメのカラーでも


今までの思い込みを手放して



自分探しすることで



今がいちばん輝く私に出会えるのかも〜



と思う今日この頃です´◡`








貴女の微笑みが
今日もまた貴女を美しくしてくれる
そして素敵な一日でありますように宝石白



ご訪問いただき
最後までお読み頂いて
ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"