ハローココロッカーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




 ATMババァの曲を作ってもらったぞ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




 おさらいに。。。




【ATM×BBA】



 作詞ココロッカー

 

 作曲どらどらみ

 



 ATM。お金下ろそう思ったら🎶

 先に。BBAが触っていた🎶

 並んで。待ったが遅すぎて🎶

 気づいたら。15分待っていた。🎶

 あ〜ATM

 あ〜ATM

 コンビニで下ろすのに15分🎶

 あ〜BBA

 あ〜BBA

 頼〜むぅ。から銀行行ってくれ🎶







 どらどらみって人は、YouTubeで曲を投げてる人で、タイトル変更はこの人が、人を傷つけたくないからという理由でタイトルが変更されたよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



 どうもアメブロは1分しか送れないから(;-ω-)



 これで我慢してくれ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





 どらどらみYouTubeの曲