ハローココロッカーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 配信含めて自分も味わったし、俺の後輩までもうつ病になったり、貧血で倒れたものも居たから、この記事を書いてみるぞ!(っ`ω´c)ギリィ


 


 反響良ければシリーズ化するぞ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 


 この記事を読んだ全国の責任者や管理職、人事部の方々後輩を多く持ってる方々に見てもらいたい( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




 実際これで社会が変わるとは思ってないが、いつかは影響与えて欲しい_(:ェ」∠)_





1人目


 エントリーナンバー1番。



【求人情報はめちゃくちゃ、環境ババァが劣悪な仕事先の某靴屋Wと糞上司( ゚∀゚)・∵ブハッ!!】




 配信で仲良くなった子が、過去に仕事のトラブルで貧血で倒れて入院して、


 お見舞いに上司が来たと思えば持ってきたのは仕事の資料でムキー


 血圧が上昇で病院で揉めたみたい。


【事の始まりは】。。。


 求人情報では車通勤可能なとこだったらしいけど、車を実際に使っちゃいけないとこで、行き帰りの交通が2時間。往復4時間かかって仕事に行っていたらしい。仕事場に就くと、ベテランの従業員だけどアルバイトのおばさんが牛耳って社員であるその子や店長を差し置いて動いて。その日靴のレイアウトをその子が1日かけて頑張って変えたのに、翌日勝手に靴のレイアウト変えたりしていたおばさんが居た



 ベテランだから勝手にやった。\_(・ω・`)ココキーワード



 普通は報告連絡相談があってその過程を得て動くものだけど。



 いくらベテランだからって、その顔いいように扱ってるようにしか見えないのよね


 確かに最初に相談してれば協力できたのにそういう感じじゃないみたい(´-ω-`)フイ-.....


 いっその事お前社員になれば?プンプンとか言ったらしいんだけど、


 社員やりたくなァいとか言ってはぐらかされたみたい_(:ェ」∠)_w





 揚げ足を取るようなやり方で心底頭に来てたらしい!大まかな話はこのぐらいしか無かったんだが1度あることは2度3度あるから多分続いてたんだろうね((´∀`*))ヶラヶラ


 


 聞いてるだけで姑の嫌がらせ見てぇなババァだな思った( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 そういう環境でうんざりして今度貧血で倒れて入院しても、会社の資料渡す上司は、正直、頭の上に立つ資格はないと思うんだよね(´-ω-`)フイ



 上司足るもの、自分の手足として働く人に対しては、心や体を労るのも上司の顔の務めであると思うんだよね((´∀`*))ヶラヶラ





 最終的にその子は辞めたみたいだけど、過酷な環境下でよく頑張ったよね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!






 この記事を読んで、変な問題で辞めて行く従業員を減らしていこう( ゚∀゚)・∵ブハッ!!