ハローココロッカーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



 【ATMババァクソナガウンコ】


  作詞ココロッカー

 



 ATM。お金下ろそう思ったら🎶

 先に。BBAが触っていた🎶

 並んで。待ったが遅すぎて🎶

 気づいたら。15分待っていた。🎶

 あ〜ATM

 あ〜ATM

 コンビニで下ろすのに15分🎶

 あ〜BBA

 あ〜BBA

 頼〜むぅ。から銀行行ってくれ🎶


 コンビニATM占拠するおばさんどこにでもいるよねw


 あーいうの銀行行けよ思うわWWWWWW 


 下ろしたい時に下ろせないなんてATMとは言えん( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 この記事を全国のコンビニATMクソザコババァに見てもらいてぇ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



 


 ボツネタ集その3】


 凍えかけたバーベキュー☃️


 遡ること2月になる、友達と俺でバーベキューすることになったんだが、その日くっそ寒かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


 川っペリでカセットコンロ使って、焼肉したんだけど、くっそ寒すぎて、


 キンタマ氷った☃️カチンコチン


 テントとか寝るとこあれば話は変わったんだが。俺も友達も無頓着で行き当たりばったり、思考でいつも失敗を招くのよね(゚ω゚;A)



 そもそも男同士のテントとか誰得だよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



 あ〜1匹思い当たる節の知人がおったっけなぁ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


 ニコニコニヤニヤむっつりメガネ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 の先輩( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 まぁ真冬にバーベキューする時はちゃんと暖かい格好してちゃんとしたバーベキューセットがあるといいね(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


 カセットコンロは地獄よ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



 ちなみにキンタマ氷った男はこうなるWWWWWW



モデルダビデ笑



 それじゃあまたなぁ!((´∀`*))ヶラヶラ