ハローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 


 最近俺の枠に来てくれる。無邪気で健気な女の子の学生さんが来てくれる(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



 来ると女の子特有の恋の悩みを相談してくれる(/ω\)イヤン



 俺、女の子の恋バナとか真剣な悩みって弱いのよねwなんだか妹見てるみたいでさ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ




 まぁ俺も学生さんがコロナとかで自由効かないのは可哀想だし、


 

 恋愛のサポートしてあげたいな、

でも俺には力不足だしなぁ( `・ω・) ウーム…




 !!!( ゚д゚)ハッ!!!!おった。。。

そういえば適任な人おったわw


 と思ってタロットしてもらったよ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ




 恋の悩みを覗いてくれるスプレッドはいくつかあるけど。そのタロット占いの人にやってもらったのが、


 ラブクロスという相手と自分の気持ちを見る占い方照れ



 そう思うとタロットって無限に広いねw(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



 俺から見た主観の

女の子の学生さんのまとめ( 'ω')/ 


  • 片思いで1度告白したけど振られてる。
  • 相手は大学受験真っ只中の優しい男の子。
  • 遠距離恋愛。
  • LINEは今は動きがなくて寂しい。
  • 停滞気味。
  • 今はそっと見守るしかない。
  • だけど連絡はしたいけど、会話が思いつかない。





 ( 'ω')/ タロットの暗示


①学生さんから見た好きな人の気持ち

【カップのクイーン逆位置】

気持ちが重い、妄想、多情、依存、情に流される、色気がある、感情的になる、なんでも許すからやり放題。。。


②好きな人から見た学生さんの気持ち

【ワンドの7逆位置】

虚勢をはらならないと続かない、気力が無くなる、多忙で恋愛所ではない、ガサツ


③2人の現状

【大アルカナ9 隠者 正位置】

停滞気味、扱いにくい相手、考えすぎ、精神的繋がり、勉強で高め合う恋愛、過去にこだわる、プライドが高い


④アドバイス

【ワンドの4逆位置】

馴れ合い、新しさがない、予定調和、危機感がない、安定にあぐらをかく、楽しいだけで将来を考えない


⑤最終結果

【カップの10逆位置】

馴れ合い、マンネリ、閉塞的な関係、当たり前の存在、エロさがない、照れて感謝の言葉が言えない


 未来のカードも引いてもらったよ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


 ⑥未来の方向

【ワンドのナイト 正位置】

まっすぐな愛情、積極的、展開が早い、インパクトが強い、裏表なく嘘がない、情熱的、行動に出る、デートは遠出する、心に響くストレートなアプローチ。


と言われてたよ((´∀`*))ヶラヶラ


 これはもうWWWWWW


 暗示自体は俺から見ても2人の関係的に間違いなく合ってると思う( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 両者今は学生生活にもがいてるみたいで、頑張ってるのが伝わってくる。(;゚д゚) ゴクリ…



 それに1度告白して振られても片思いの相手を思い続けるから、可愛ええわぁちゅー


 

 今回もタロットで見てもらったから、その学生さんは未来の暗示みたいに2人仲良しで付き合えると(●>ω・`)b


 いいね((´∀`*))ヶラヶラ



 色々無料でやってくれるから、俺もせめてものお礼に端正込めて書かせて貰ったぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





 おまけは('ω'×)ナイヨー

次回の記事に、おまけボツネタO(:3 )~




 さて最近冷え込んで来たからな。お体気をつけてお過ごしください🍀




 それじゃ(o・・o)/

またぬぁヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!