ハローココロッカーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



 配信事故ではないんだけど最近仲良くしてるメンヘラ集団の配信グループがある。。。



 見渡せば右も左もメンヘラばかりで、内容もなんだか重いものばかり꜀(。௰。 ꜆)꜄



 俺はメンヘラでもなければ、かなりマイペースな自由人、まぁことごとく配信で地雷踏みまくったから、配信上で人を好きになることは多分無いだろう(ノ)-ω-(ヾ)ウム



 このメンヘラグループは学生の片思いの女の子が多くて男性と女性の比率が3:7の割合で女の子メイン。。。



 最初は冷やかしに、配信荒らしたらwニヤリ



 「学生の悩みを、聞いてあげて」


 って配信主に頼まれ渋々聞いたら。


 基本9割、恋の相談だったw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



 それもほぼ毎日WWWWWW



 「どんだけ焦ってんねんWWWWWW」



 思ったなぁWWWWWW



 でも正直学生の恋バナの相手してあげてるとさ


 

 若いなぁ思ったり、俺もこういうのあったなぁとか、聞いてくうちに若返った気もしたのよねw



 恋愛は難しいけど、

焦ったら男は逃げる。


 しつこいと尚更ペースが上がる


 


 理由は単に女の子の地雷だと思ってしまうWWWWWWニヤニヤ



 焦ってしまった時は、全集中の呼吸で趣味にぶち当たれ─=≡Σ((( っ'∀')っブーン



 このブログ記事は、そのメンヘラ集団に見せる予定だからヒントを書いておく。。。



 語彙力の高い女の子には、男性は基本釘付けよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 言いたいのは、文学に丈た女性、言葉の引き出しが半端ない女の子ほど、男の子は追いかけるぜ(´-ω-`)フイ-.....



 話したりすると余裕という魅力を感じるからな!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



 ただ文学が優秀すぎる女の子は、人の心を読む力があるから。


 男性陣は、


下心バレるでw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 

 まとめると、学生陣の女の子は恋をしたら、とりあえず、言葉のボキャブラリーや、使えるような言葉、ある程度勉強した方がいい(´-ω-`)フイ-.....




 「ボツネタ集その2」

ローソンの天国あんぱん( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 ココロッカーの仕事は今は倉庫だが。


 たまたま朝に甘い朝食を、食べたくなって、天国あんぱんて言う、菓子パン見つけたよ!



 食べたらゴロゴロつぶあんびっしりでw

甘くて美味しかった😋



 でもこれだいぶ前のことで商品自体なくなってたら、すまねぇーーーー_(:ェ」∠)


 あったらおすすめで、ぜひ食べてみて( ゚∀゚)・∵ブハッ!!