ハローココロッカーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



 久しぶりだな(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ




 コロナ治って肺炎も落ち着いて。


いよいよまた


ブログ活動しようと思う(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ 


一応おさらいに37.5出たらすぐに病院へ


 ─=≡Σ((( っ'∀')っブーン



 あれからネタがくそほど溜まったぞ(´^ω^`)ブフォwww


 これから話すのはタロット配信者の事だ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 タロット聞いて皆さんが思い描くのは、きっと占いだ。。。



 だけどこの配信者のタロットカード使った売り文句が


【自分が気づけなかったキーワードや可能性、忘れていたものを導き出すタロットカード】


 だと言っていた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




 正直男性陣はあまりスピリチュアルに囚われない者が多いが、俺は別よ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!興味が沸いた。。。



 実際にその配信者がどれぐらいできるか煽りながらやってもらったら、




 俺の過去のこと現在の事バンバン当ててきやがった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



 あれすごいねw


 元々興味あってタロットカードアプリで何度も遊んだことあったから、実際でやってもらうとどんな感じか気になってたんだ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



 当たる当たるで、



無料で出来て、



こりゃあたまげたぜ



WWWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





 配信者に占わせたのが、


【3カード、生命の樹】を俺と妹の分を無料でやってもらったよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 メモ書きで走り書きだからぐちゃぐちゃだけど。。。





 まさか過去現在の俺の行い妹の行い全てあってた内容だから、

最初は胡散臭く思ったけど。

あれはホンモンだった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 


あのカードがあれば誰でも、簡単に遊べるのがわかった.*・゚(*º∀º*).゚・*.


 

配信主のおすすめのタロットは



 加藤マカロンの


タロットカード



カード自体が可愛いから



おすすめされた



((( *´꒳`* )))ポワワーン




 公開しようとしたボツネタ1

顔芸とココロッカーw( 'ω')/ ハイ!



 セロハンテープで眉毛無理やり釣り上げたらこいつになったWWWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





 そもそも髭があるから。



 自分が誰に似てるか?

聞かれたらこのキャラなんだよねw







 さてみんなも遊ぶのもいいけどコロナ対策して安全にお過ごしください( 'ω')/ ハイ!


 それじゃあまたなぁ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!