ハローここロッカーだぜ( >д<)、;'.・ ゲホゴホ



 実はコロナになってしまった。。。



 初期症状は熱が38度出て最初は熱中症だと思っていた。。。



 去年も熱中症や夏バテ起こしてたから今回も軽いノリだった0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_ 


 朝エアコンの当たりすぎか、寒かったのよね。。。




 その日は親父の仕事の手伝いがあって朝から準備していたO(:3 )~



 現場に行く前に熱を測ったら38度超えていて、でも体は全然平気だったWWWWWW




 現場で仕事すると汗をたくさん掻いて、ひと仕事終えて帰宅



 その時は熱が36.6度になっていた。。。




 【なんだ熱中症かよ((´∀`*))ヶラヶラ



 次の日その日は朝からだるかった。。。



  熱を測れば38度出ていて

どうせまた熱中症((´∀`*))ヶラヶラ



 そう思ったら熱が超続いたO(:3 )~




 熱が3日続いた時に保健所に電話して症状を話したら、確かに熱中症かもしれないですね。少し様子みて悪化するようなら病院に行きましょうかと言われた。。。




 言われてからさらに3日、状態が悪化したWWWWWW



 咳もで初めて止まらず、体も動けなくて過呼吸に。。。( >д<)、;'.・ ゲホゴホ苦しくて喋れず、酸素値も86と低かった。。。



 気合いで病院に行ったが熱がある人は隔離され、ケツの痛くなるようなパイプ椅子に座らせられて5時間診療に待たされた。。。O(:3 )~



 待ってる間当然体力なんてなかったから病院の床で倒れてた0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_ 




 PCR検査受けて、鼻に綿棒突っ込まれたら見事陽性に。。。


 CTとったら見事肺炎に。。。




 最初は軽い肺炎と言われたけど自宅療養中に悪化した。_(´ཫ`* _)⌒)_




 夜は眠れないほど過呼吸になって喋れないほど、咳が出てほんとに大変だった


 0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_ 




 今は自宅療養が解除されたが、肺炎症状が残ってて、まだ咳、痰、息苦しさがあって。



 酸素濃度も少しまだ低い時がある(   。ω 。)





手洗いうがい消毒。。。


ワクチンやマスク



 徹底しないと流行りに感染する確率上がると思った( ´ ཫ ` )