一から順に公開していくよん(´^ω^`)ブフォwww




 どうも女の子の地雷を踏んでしまうというか踏み抜いて先を進むここロッカーです(*`・ω・*)ゞ



 




 先日にいいね数でボツネタを公言するとは言っていたが。。。






 大元辿れば、わてダイエットブロガーだもん( 'ㅅ')






 いいね数がミジンコなのは知っている( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





 実はココロっかーの周りの先輩面白い人多くて元気貰ってるんですよ!世の中面白い人たくさんいるんだなってチュー





 いやさココロっかーの先輩には、3。。。になっちまった魔法少女居て(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ





 むっつりした先輩もいるし、





 公園で中国拳法する友達も居たりでなかなか飽きないのニヒヒ







 とりあえず。いちからボツネタを上手いこと考えて記事にあげていくぜ!(´^ω^`)ブフォwww








 最近のブームガードマンドッキリと焼き鳥ボーイズの落書きドッキリだ。。。( ˇωˇ )




 今週も折り返し来月にはゴールデンウィークとあるけどココロに気おつけてお過ごしください( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




  ※言いたいのはココロに気をつけてではなくコロナですW




 じいちゃんばあちゃんがコロナになったからもう身近な存在です(*`・ω・*)ゞ





 手洗い、うがい、消毒、密閉、密集、密接、マスク会食など、対策して休みを満喫しましょ笑( ゚∀゚)・∵ブハッ!!






 なっちゃったらダメよん爆笑爆笑爆笑



  






 バイバイ((ヾ(・д・。)フリフリ