ハローここロッカーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




 溜め込んだボツネタを箇条書きで書いて。この記事のいいね数で来週辺りに書き残していく。



 いわばいいね数のキャリーオーバーや❤︎。.ʚ · (* ' ꒳ ' *) · ɞ .。❤︎






いいね1。顔芸とここロッカー



いいね2。ファミマの天国あんぱん



いいね3。凍えかけたバーベキュー



いいね4。永野にされた魔法使いの先輩(´^ω^`)ブフォwww



いいね5。国際的な交友と間違った日本語



いいね6。上半身半裸が好きなニコちゃん先輩(´^ω^`)ブフォwww



いいね7。くそコメで荒れた配信



いいね8。寝癖とここロッカー



いいね9。むっちりハーフパンツになったここロッカー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



いいね10。女装した過去があるここロッカー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!






 正直10件もいいねは、ないと思ってる(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



 集計期間は12日月曜日のお昼12:00に( 'ω')/ 




 むっちりハーフパンツになったここロッカーはサービスで書いて行くよ( 'ω')/ 




 さて休憩が終わるwたくさんいいねしてくれ(´^ω^`)ブフォwww



 全部紹介してやるwww


 いや。。。いじりたいだけなんだ知人をw(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


 

 では良い週末を(*´︶`*)ノ