女ってめんどくさァアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 ハローここロッカーだぜO(:3 )~



 ちょいちょいブログにあげていた女の子が自虐行為を始めた。。。


 きっかけは、俺がトロールだのボスゴドラだの言ったって言うのもあるのと、その子がリスナーに手がクリームパンみたいだ


 と言われたらしい。。。




「私はなぜこんな体で生まれたんだろうってオーバードーズした」と言っていた。。。



 確かに俺も何も考えず言っちまったのはあるがこれだけは言わせてもらう。。。



 言われたくなかったら、裸で体重計乗った時の写真とか送るなって話。。。


 言われるようなネタを提供するんだ。アホとしか言いようがない(´-ω-)ウム



 自分の写真を送って他人がどう思うか、どう言われたいか。。。言われるの覚悟で送ってくる。。。


お世辞にも可愛とは俺は言わない(;-ω-)ウーン思ったこと言っちゃうデリカシーのない男なんだ(இдஇ`。)今更だ。。。


 確かに直撃でお前ブスだなと言ってもいいがそれだと酷いからな考えた末にトロールって答えを出したwww




 言った自分でも責任は感じてる!人に言って傷つくのは承知よw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



 今後の事も踏まえ。。。

 痩せた方がいい。。。⊂⌒~⊃_Д_)⊃スヤァ...







 裸の写真を送るなら、少し俺の記事読んで痩せなさいO(:3 )~




 むくみ方が大根なんだからwww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!






 あーラーメン食いてぇ(´^ω^`)ブフォwww