ハローココロっかーだぜO(:3 )~



 いやー4月なのにもうこんな熱いのかよ。゚(゚^ω^゚)゚。



 こういう暑い日に沢山かいた汗を流すとこと言えば温泉やw



 今回話すのは、ココロっかーの職場の温泉おじさんの話しw(´^ω^`)ブフォwww



 おれは3度の飯よりも選ぶ風呂(;-ω-)ウーン


 風呂が好きすぎて何度も痛い目にあっても風呂が好きw



 こういう話を職場の大先輩に話したら、その人も薬湯が好きな人だった(´^ω^`)ブフォwww



 【お前風呂好きなのか!俺の行きつけの温泉チケットやるよ。⌒ ヽ(´ー` )】


 ぬおマジすか。゚(゚^ω^゚)゚。


 ありがとうございます(´^ω^`)ブフォwww



 その人の大好きな行きつけは埼玉県草加市の竜泉寺



 




 埼玉県に住んでるなら行った方がいいよ(   ¯꒳¯ )ウム


 男だけど肌はすべすべアロマが香ってリラックスできて。外の寝転がって寝れる露天がすっごい気持ちい(´^ω^`)ブフォwww

 俺の好きなとこは、ぜひ埼玉県民なら行って欲しいのが美楽温泉スパハーブス

 



 ここね岩盤浴の種類が多くて。岩盤浴にも入って欲しい(   ¯꒳¯ )ウム
 勿論温泉もすごい気持ちいんだけどね(´^ω^`)ブフォwww



 さて休憩終わるから落ちるぜ!温泉今日は行こう( 'ㅅ')


 温泉に5時間浸かろ(´^ω^`)ブフォwww



 バイバイ(´ー`)/~~