最近花粉やアレルギーで死んでるココロっかーだぜO(:3 )~


 最近俺を白馬系男子だと言った女が俺を今度犬夜叉だと言ってきたwww(´^ω^`)ブフォwww




 犬夜叉系ってなんだよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



 俺はこの女の子に多数のあだ名を付けていたwそれがきっかけかもしれないwww



 1。ボスゴドラ





 2。スーパーミュータント



 3。切り干し大根になる前の干された大根



 4。ジョーカー




 5。ポセイドン



 6。ボストロール



 こうやって書くと言われたら気づつくけど。足が俺より太いんだ。゚(゚^ω^゚)゚。


 頑張ってダイエットしてくれ。゚(゚^ω^゚)゚。


 俺も頑張るぞw