ハローここロッカーだぜ!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



 配信である女の子とやり取りをした際に言われた言葉w


 きっかけは、君って寂しがり屋だしうさぎさんみたいだなwうさぎ系女子だな。。。( `・ω・) ウーム…


 逆に俺は何系男子か聞いたらwww


 白馬系男子www( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 聞いたこと無かったしインパクトハンパねぇwww

 白馬系ってなんだよwww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 俺、ネコ科の動物の真似を一時してたからw俺本人はネコ系と思っていたが。。。色んなことを人は言うもんだなwww

  3人、人がいて全くもって言うことや考えがバラバラ、これを三者三様という笑笑笑

 



⬆白馬系と言われた時の俺の顔

やば( ゚∀゚)・∵ブハッ!!w