ハローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 あれはちょうど1月前だったw

 ココロのじいちゃんばあちゃんがコロナを拾ってきて入院した。。。感染源不明でどこで感染を受けたか分からないみたいで、感染経路が不明ならどうしようもないw


 コロナになってつい先週退院してきた。。。コロナの感染力は高いしどこで貰うかも未知数


 じいちゃんばあちゃんが入院中に面会謝絶の中死んだら、浮かばれねぇよとか考えてたけど。

 難を逃れたみたいだ滝汗



 じいちゃんが入院する前に妹死ぬかもしれない死ぬかもしれないと電話してたから、妹も酷く焦ってたけど。


 退院してきたと思ったら、今度


 今度治療中に見つけた結石の手術らしい。。。



 ばぁちゃんが呆れながら妹に話してたみたいw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 いやー良くなって良かった爆笑



コロナはいつどこでなるか不明だから気おつけようね♪( 'ω' و(و "フリフリ



密閉密集密接
3密適切な距離のソーシャルディスタンス( ゚∀゚)・∵ブハッ!!